.

🐯47件

みなさんの蚀葉芋たらマむナス意芋にぐちぐち蚀っおるの私だけで申し蚳なくなりたした。 宮近担のみなさんありがずうございたした。私も正盎結果芋たら、宮近くんの結果が11䜍であず぀順䜍を䌞ばしおいたら10䜍に入っおいたず思うず本圓に悔しいです。なのでそれに察しお文句を蚀っおいる意芋にやられおたした。宮近担のみなさんが優しくお、お疲れ様でしたず蚀っおいるのを読んで私もみなさんのような倧人に宮近担、そしおトラゞャ担になれるようにこれからすごしおいきたすドラマも日本決たっお、どちらも難しい圹で特に今日発衚された方は蟛いずころあるかずは思いたすがみんなで宮近くんの挔技の仕事これからも応揎できたらなず思いたす。
11䜍だったの悔しい党力で倧賞やったし、20䜍には入っおるかなっお思っおたけど11䜍なら10䜍以内に入れおお花持たせおあげたかった😭 去幎トラ内最䞋䜍だったの知っお、この1幎で色々ずファン増えたんだなっおいう驚きず嬉しさもありたす。最䜎限ダンスは取れおよかったです芋お盎埌だから悔しさしかないけど、これから喜びが぀いおくるかな....ずも思っおたす😶
お疲れ様でした ダンス等嬉しい1䜍もありたしたが、恋人にしたいがずにかく悔しいです😭😭 センタヌなのに6䜍ず曞かれおいるのを芋お曎に悔しくなっおいたす。 目暙の20䜍以内には入りたしたが他のメンバヌ芋るず埌悔がすごいです。 宮近くんを䞀桁台に、メンバヌ内でも真ん䞭あたりにしおあげたかったです😭😭 トラゞャ党䜓ずしおはずおも頑匵った結果だはないでしょうかトラゞャ担ずしおはやるべきこずはできたのではずいう感想です。 埌悔はありたすが、3月にやっおくる宮近くんドラマラッシュ楜しみたしょう🥰🥰
お疲れ様でした 恋人にしたい、ランクむンできおほっずしおはいたすが 他のメンバヌが䞊䜍にくい蟌んでいるので正盎悔しい気持ちはありたす。でも他の郚門(ダンスやステヌゞゞェニック)で1䜍を取れおいたので本圓に嬉しいですやりたしたね倧賞はもう今幎で最埌がいいです笑 嬉しいニュヌスが床々飛び蟌んできおいるので宮近担みんなで楜しみたしょう🥰❣
少しホットした反面、あず1䜍䞊だったらず思っおる私も居たす😭😭😭 でも良かったトラゞャ担頑匵りたしたよ宮近担もめっちゃ頑匵りたした もし、もし来幎があるなら私は1.5倍は増やす぀もりです
皆さん本圓にお疲れ様でした個人的には20䜍以内を目指しおいたので、たさかたさかの順䜍でめっちゃ嬉しかったです(正盎、他メンの順䜍が䞊ずか䞋ずか気にならないです。笑)そしお、前回の順䜍も惜しいずころたでいっおたんだなっおこずを知れお良かったです。前回の頑匵りも今回の頑匵りもちゃんず圢になっおたんだなっお思ったのず、もし次回があったら10䜍以内を目指したいですそしお、個別のランキングも1䜍になれたらいいなず思っおいた項目で1䜍になれおたので、宮近担以倖の人達にも感謝の気持ちでいっぱいです。今回のJr倧賞は、こちらのアカりントに参加したこずで頑匵れたした。色々ず倧倉だったず思いたすが、本圓にありがずうございたした✚
1日攟心状態でした。頑匵っおよかったけど、ちょっず悔しい人間っおば欲匵りだ次も頑匵りたいず毎日思わせおくれる宮近くんに感謝です宮近くんありがずう宮近担のみなさんお疲れ様
Jr.倧賞お疲れ様でしたお金を䜿うこずもしんどい手䜜業もそれに費やす時間も愛がなければできたせん。呚りにどう蚀われおも私はトラゞャ担、宮近担が誇らしいです
このアカりントのおかげでがんばるこずができたした ありがずうございたした 話題のBBAトラゞャ坊なので、 もっずもっずお金はも出せたなヌ くヌやヌしヌヌヌ
トラ担お疲れ様でしたでもトラ担以倖は玍埗がいっおないみたいですね。 なんでトラ担が叩かれなきゃいけないのかわかりたせん。ただの負け惜しみですよね。 でもこうやっお頑匵りが数字に珟れお評䟡されおずおも嬉しく思いたす。トラ担の団結力に感動したしたこれからもみんなでトラゞャを支えたしょう。
Jr倧賞お疲れ様でしたトラがあれだけランクむンしおいるず正盎悔しい郚分もありたすが、ランクむンできたこずが本圓に嬉しいし、個人的にダンス、スタヌゞェニック、友達で1䜍取れたの本圓に嬉しいです😭 来幎ももしあるならもっずもっず頑匵りたい(ない方がいいんですけど笑 䞻様のお陰で祚数ずか分かっお頑匵れたした楜しかったです笑
新芏なので初めお倧賞に参加したのですが、毎回結果発衚の時はこんなに荒れるのでしょうか 攻撃的な蚀葉で意味のない争いばかりで、心が荒みたす。トラゞャのみんなには喜びより苊しみが勝っおしたうなら、゚ゎサをせずにいおもらいたいです 。そしお来幎は、投祚資栌がなくなるこずを祈りたす😢
皆さん、お疲れ様でした 結果ずしお11䜍ずいう玠晎らしい順䜍でしたが、他のメンバヌがもっず䞊䜍だった為、もう少し頑匵っおせめお、10䜍以内に入れおあげたかったな気持ちもありたす。来幎あるずしたら絶察10䜍以内に入れおやりたす🔥
色々蚀われおいたすがそんなの関係ねぇこのアカりントがあったから埮力ながらも頑匵りきる事が出来たしたありがずうございたした目暙ずしおいたダンスで1䜍が達成されお嬉しいず同時に恋人にしたいは少し悔しいです、、、䜕にせよ皆様お疲れ様でした今幎が最埌ずいう気持ちで望んだので来幎はJr.倧賞卒業出来おたらいいな、、、
たずは、宮近担の皆様本圓にお疲れ様でした 正盎あず1個順䜍を䞊げたかったず蚀う気持ちが無いず蚀ったら嘘になりたすが、倧幅なランクアップ・去幎の悔しい気持ち等を考えるずすごく嬉しかったです ダンスがかっこいい・いちばんステヌゞゞェニック・モノマネがうたそう郚門で1䜍を取れたこずももちろん嬉しかったので、少しでも宮近くんの自信やお仕事に繋がればいいなあ・・ず思っおおりたす🕊💐 こんなに同担の方々ず団結するこずがなかったので新鮮でしたし、皆さんのおかげでモチベをずっず保おおこの期間を過ごすこずができたした 色々関係のない倖野から蚀われおいたすが、春からドラマも始たりたすし、無芖しおこれからも宮近くんのこず沢山ペシペシしおいきたしょうね(^.^)♡
なんずも蚀えない1日でした。ちょっずマむナスな事蚀っおも良いですか。宮近君ごめんなさいです。やっぱり恋人にしたいランキングでもっず䞊䜍にしおあげたかった。宮近君にお返し出来なかった事ほんずにごめんなさい。宮近君は絶察にランクむンしたいずは蚀いたせん。そういう人です。宮近担はそれを十分理解もしおいるし、そういう宮近君が奜きだず思うのです。他メンバヌ数人はブログ等でランクむンしたいず公蚀しおいたした。それはそれで良い事だず思うのです。 でも結果、公蚀をした圌らが䞊䜍にランクむンしおいたした。だからこそ、宮近君には10䜍以内、本圓は1䜍を取らせおあげたかった。過去には戻れないし、所詮雑誌を倚く売るための䌁画だし、お仕事はあるし、珟堎もある。でも、もっず頑匵れなかったのかず結果を目の圓たりにしお埌悔ずいう文字がずっず離れたせん。過去の経隓をもっず掻かせたんじゃないかっお少し悔しく思いたす。自分にです。 ごめんなさい宮近君にはマむナスな気持ちをみせたくないのでこの堎をお借りしお話させお頂きたした。䞀緒に戊っおる感、楜しかったです。教えお頂ける事たくさんありたしたし、どんどん増えおいく祚数に垌望を芋る事が出来たした。この堎所が無ければこんなに結果も出せなかったず思うので、感謝しかないです。本圓にありがずうございたした。 これからもデビュヌ出来るよう応揎したい。どんな経隓も超えお匷くなるのがトラゞャであっお、トラゞャ担だず思うのです。来幎は寅幎デビュヌしたいもう、ゞュニア倧賞はいやだヌヌヌ 今床はデビュヌのお祝いを笑っお皆さんずしたいですその日が早く、なるべく早く来るように応揎頑匵りたいず思いたす。 長文申し蚳ありたせんでした。奜き勝手に語らせお頂き、ありがずうございたした。
皆さんお疲れ様でした拍手 お金のあるBBAgjGood BBA 宮近くんの恋人にしたいランク、正盎もっずいけたんちゃうかな、思っおたす。 もっず頑匵ればよかったヌヌっお少ししょんがりしおたす。 䜕はずもあれダンスがうたいV2おめでずう
皆さんお疲れ様でした。 私は䞭孊生なので頑匵ったず蚀うのも申し蚳ないレベルなんですが努力が報われおホッずしおいたす。 個人の順䜍ずしおは十分結果を出せた(去幎に比べれば)ず思いたすが、他のメンバヌず比べおトラゞャ内で䞋から2番目ず悔しい思いもありたす。 でも、この結果から今幎トラゞャの露出が増えるこずは間違いないずおもうので、来幎こそは䞀桁の順䜍になれるようにたたよろしくお願いしたす🙇次はもっず頑匵りたす。 宮近担のお姉様方の頌もしさを感じたJr倧賞でした。 ありがずうございたした。
初参加の新芏です。皆さた本圓にお疲れ様でした 新芏の私がJr.倧賞なるものを知れたのも、参戊できたのも、やさしゃな叀参さんのおかげでした。 本圓にありがずうございたした お友達は新芏さんばかりでしたが、みんなわずかながらでも初参加頑匵るっお方達ばかりでした
アカりント運営本圓にありがずうございたした今たで同担拒吊で生きおきたしたが、宮近担の皆さんず䞀緒に頑匵れお、同担っおいいなず思えたした。ちょっず悔しいけど、䜕より党員でランクむンできたこずが幞せです。
みなさん、お疲れ様でしたもう二床ず味わいたくないですね。そう、最埌の思い出䜜りなのでなんず蚀われようずやったもん勝ちだず思っおいたす。悔しかったらやっおみたらず。ただトラ担の他担がここたでやっおいたずは知らず、逆に油断しおたした。苊笑 これからは頌もしいですけどね。やればできるぞトラゞャ担 組織祚で元倪だけを䞊げるこずもできたしたが、それぞれの担圓に振り切っお管理しお頂けたこず、ずおも感謝しおいたす。本圓にありがずうございたした これからドラマもありたすので、茶の間にリア恋宣䌝したくりたいず思いたす。その前に我々が灰になりそう 生き延びたしょうね。
トラゞャ内での順䜍が䜎くお正盎驚いおいたすがずにかくランクむン嬉しいです 来幎は絶察やりたくないですが  もし来幎もあるならベスト5狙うくらい頑匵りたす トラゞャだけで芋るず思っおいたより䜎い面もありたすが....でも11䜍ですよそれもこちらのアカりント様で宮近担同士励みあった結果だず思いたす
すごい、すごい順䜍なんですけどなんで6䜍に続けなかったんだろうっお埌悔したす 20䜍以内に入っおくれ っお思いながら投祚したしたが実際は悔しいです。それで人気のない奎がセンタヌっおなったらどうしようっおすごい思っちゃいたす 
宮近担の皆さんお疲れ様でした20䜍以内ランクむンを目暙に前回よりも頑匵りたした。皆さんで頑匵った結果は最高だったず思っおいたすが、悔しさも残っおいたす。本圓に欲深いなず自分でも思いたす笑 なんだかなあずいう気持ちです。でもマむナスなこずばっかり蚀っおおももう結果は倉わらないんですよね。頑匵った自分ず宮近担の皆さんに倧きな拍手を送りたいですそしお䞻さんがこちらのアカりントを管理しおくださったおかげで頑匵るこずが出来たした本圓にありがずうございたした宮近海斗くんしか勝たん倧奜きだ
皆様本圓にお疲れ様でした。今回初めおの倧賞でここの皆様のおかげで頑匵れたした。結果に぀いおTwitterで芋たくない意芋も芋えたすし、正盎恋人にしたいの郚門ではもう少し頑匵れば ず思いたしたが、宮近さんはJr倧賞をお祭的な衚珟もしおいたず思うし、ダンスの郚門は堂々の䞀䜍です倧幅ランクアップです頑匵っおる圌の励みになるこずを祈りたす。喜んでくれるずいいな  私のような今幎初参戊の新芏トラゞャ担、宮近担やファン数も着実に増えおいるず思いたす。その結果をメンバヌに芋せられたトラゞャ担、本圓に最高ですたた宮近担の皆様の暖かさたるや 担タレです 宮近担で良かったです 新芏にも優しく接しおいただきありがずうございたした😭次回倧賞は卒業しおいたすように 
宮近担のみなさた、お疲れ様でした恋人にしたいで、去幎は20↓だったのにも関わらず今幎は11䜍にランクむンさせおあげるこずが出来お本圓に嬉しいです。しかしいざ順䜍を芋おみるずトラゞャの䞭では6䜍ずいう結果で、10䜍以内にも入れられおあげられなかったのが少し悔しい気持ちです。でも去幎ず比べおかなりのランクアップだったので、喜んでいいのかなず蚀い聞かせおいたす。沢山新しいお仕事の報告をしおくれる宮近くんに、少しでも恩返しが出来たかなず思いたす。ドラマ出挔も2本決たっおいるこずですし、これからも楜しく宮近担やっおいきたいです。(^_^) 本圓に、結果発衚たでドキドキでしたがお疲れ様でした
お疲れ様でした 20䜍以内に入りたい䞀心で自分に出来るこずの最倧限を尜くしたしたが、結果を芋るず正盎悔しいのが䞀蚀目に出おしたいたす🥲 10䜍以内に入れおあげたかった、トラゞャの䞭でせめお4䜍くらいにしおあげたかったが残っおしたいたす 😭そしおあたり倧声で蚀えないですがこの堎をお借りしお のえさんに負けたこずが䜕より悔しかったです😭宮近担にしかわからないかな ずか分かる方いたすか ずいう感じですが こんな事思うのもどうかなず思いたしたが蚀っおスッキリさせおいただきたすでも十分な結果だず思うので本圓にお疲れ様でしたちゃかちゃん喜んでくれおるずいいな🥺❀
宮近担の皆様お疲れ様でした。他担の方の頑匵りを芋お悔しい思いもありたすが、ダンスがかっこいい郚門では䜍を死守できたこずずっおも嬉しいです。このアカりントのお陰で私なりに埮力ではありたすがjr倧賞に貢献するこずができたした。老害ず蚀われようが財力で勝負できるように頑匵っお働こうず思いたす
宮近担のみなさんお疲れ様でした😭もう、最高です 「20䜍以内入っおお欲しいな 」っお気持ちで芋おみたらなんず11䜍しかもトラゞャが䞊䜍独占で7人ずも14䜍以内ずいう快挙で、今でも倢なんじゃないかず思っおたす。 今このアカりントのツむヌトを芋盎すず、運営䞻様の玠晎らしいリヌダヌシップずフォロワヌの皆さんの熱い想いを感じられお、暖かい気持ちになりたした。 締め切り間近は、党囜倧䌚盎前の運動郚みたいな燃え方でしたwww 結果がのこっお本圓によかったです😭 今日、思い出深くお捚おられなかったMyojoを積み重ねお机にしお、「宮近くん11䜍おめでずう」ず曞いたケヌキ食べおやりたした。最高です‌‌ もう来幎は集たらずに枈むよう、これからもトラゞャをバッチリ応揎しおデビュヌを掎み取りたしょうお疲れ様でした宮近担倧奜きです❀
党䜓的には良い結果だなっお思いたしたでも惜しくもTOP10入りならずで悔しい😭 幎に䞀床のお祭りだず蚀っおくれおる宮近くんが唯䞀の救いです。ダンスの郚門だけは1䜍死守できおるこずを願っおたす  確実にファンの数は増えおるのを感じたすので、財力が財力がっお蚀っおる他G担に嫌気がさしたした笑 倧賞っおMYOJO偎は売り䞊げ䌞ばせるし、タレントに肩曞き残すこずができるし良いですけど、自担が1番じゃないずファンは喧嘩するのが圓たり前になっおおもはや存圚意矩を疑っおたす。お金(売り䞊げ)が1番で他はどう炎䞊しおも良いず思っおそうな珟実を突き぀けられお、蚀葉を倱っちゃいたす。デビュヌ決たっお、少なくずも来幎の倧賞が最埌になるず嬉しいです🥺
宮近担の皆さた、本圓にお疲れさたでした結果を受け止めるのに時間がかかっおしたいたした。悔しい。。嬉しいけど悔しいが1番の気持ちです。倖野に䜕ず蚀われようずどうも思わないのですが、トラゞャ内の他担に宮近くんが11䜍なんお嘘だおかしくないっお蚀われたのがなんだか䞀番蟛かったです。いや、これが珟実。フォロヌする぀もりで蚀っおくれたんだず思いたすがかなりえぐられたした笑ずはいえ、絶察取らせおあげたいダンスが䞀䜍はホッずしたした。その他耇数䞀䜍にできたこず宮近担本圓によく頑匵ったず思いたすありがずうございたした今幎もあったら頑匵るけど、もうやりたくないので笑デビュヌさせおあげられるように頑匵りたす
お疲れ様でした経枈的な面ず時間的な面からあたり倚くの参加は出来たせんでしたが、玠敵なトラ担の皆さんず倧賞にさんかできお良かったです🙌🏻個人的にはダンスが1番ヒダヒダしおいたので728💚を抑えお無事1䜍をプレれントするこずができおすごく嬉しいです🥰恋人にしたいは確かにあず1぀だったず考えたらトップ10に入れおあげたかった気持ちもありたすが、ここたで順䜍を䌞ばすこずが出来たこず、トラゞャ党員が20以内にランクむンできたこずに察しおの嬉しさの方が䞊だなっお思っおたす😌他G担にグチグチ蚀われおたすが「結果」を前向きに捉えおこれからも楜しく宮近海斗くんずTravisJapanを党力で応揎しおいきたいな〜ず思いたす🎶
トラゞャ担ずしおは嬉しい結果、宮近担ずしおは少し悔しい結果ずなりたした。 トラゞャ担はあたり偏りがなく皆さん力を持っおいるんだなず思いたした このたたファンみんなでトラゞャを抌し䞊げおいけたらなず思いたした 皆さんお疲れさたでした
今回から30䜍たで公衚されたのが個人的に1番気持ち悪くお䞍快なのですが、事務所が掚さないならオタクが掚すしかないですね。本圓に。 金持っおるババア(笑)なので私たちは☺。 宮近担、トラゞャ担の皆様本圓にお疲れ様でした❀ 皆様がいなければここたで頑匵れたせんでした😢 これからもアンケヌトなど、数字関係で協力出来そうな事があれば積極的に参加したす
宮近担の皆様、本圓にお疲れ様でした倧幅なランクアップは本圓に嬉しかったのですが、11䜍ずいう結果に関しおはあず1䜍あればお花持たせおあげられた ずか、トラゞャの䞭では6䜍なのか ずか考えるず、正盎ずっっっっっおもしんどいし悔しいです。怜玢しおたら他メンに入れおる宮近担の方もちらほらいらっしゃっお、投祚するJr.はお金払った人の自由なのであれですが宮近くんになんで入れなかったの っお正盎思っちゃうずころもありたすし、他の方がのえさんに負けたのが悔しいっお曞いおらっしゃっお私も同意芋です。 次の倧賞にはデビュヌが決たっお察象倖になっおいおほしいですが、もしも次もあるのなら他のJrに絶察負けたくないですし、宮近担が党員宮近くんに入れられるようどうにか誘導したいです 䜕はずもあれ、皆様本圓にお疲れ様でした 䞀人ではほんずにここたで頑匵れたせんでした🥺ありがずうございたした
宮近担の皆さた、お疲れ様でした宮近くん11䜍おめでずう正盎なずころ悔しいです。2-6䜍の流れに続かせおあげたかった10䜍以内に入れお䞊げたかった本来、入っお欲しかった順䜍より党然良い順䜍を取れたのに、喜べおいない自分が悲しいしもどかしいです。宮近くんごめんね。でも、あの時宮近担で十分すぎるほど頑匵れおいたこずは間違いないず、このアカりントの皆さんず頑匵った日々を思い返しおそう思いたした。そしおダンス郚門1䜍連芇おめでずう安心しお口から心臓飛び出るかず思いたした。良かった。結果はどうであれ、宮近担の皆さんず突き進んだ今幎の倧賞はずおもいい思い出になりたした😭倧奜きです😭ありがずうございたした
私は割ず叀くからのファンなのですが、我が担圓ながら正盎こんなに䞊䜍になれるなんお思っおなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです結果に萜ち蟌んでいる宮近担の方もいらっしゃるかもしれたせんが、あたりご自分を責めないようにしおくださいね。この先もただただ長いですし、嵐先茩もくらべた時点で負けおるっお歌っおたすし🥲ずにもかくにも、宮近担の皆様、お疲れ様でした
お疲れ様でした。 トラゞャ内での順䜍が䜎かったこずはすごく悔しいですけど、䜕より望んでいたダンスずステヌゞゞェニックが取れたこず。 結果を目で芋た時の、努力が実った、安心したずいう気持ちから自然ず泣いおいたした。 垞に励たし合い、共に戊っおきた宮近担の皆さたずがんばれた党おの結果だず思いたす。 改めお宮近担は匷いず思いたした、宮近担気持ちは䞀぀ですね。本圓にありがずうございたした。 他G担がわいわい結果に蚀っおたすが、倖野の蚀葉はシカトするなので 倉わらず宮近くんを共に応揎しおいきたしょう。
宮近担の皆様お疲れ様でした。玙面で芋るたで信じきれなくお、トラゞャ担が頑匵っお順䜍を䞊げれたのは本圓に嬉しかったけど、宮近海斗が11䜍 珟実を受け止めなきゃですかね。倧きな声で悔しいず蚀えないのがたたもどかしいけど、このアカりントみおるず宮近担の皆さんの気合を感じれお少しだけ癒されたした。い぀か皆さんず党力で喜びたいです。
このタむミングで明らかになった前回順䜍が悔しくおたたりたせん。宮近くんはトラゞャ内で最䞋䜍だったこずを知っおいお、それでもなお宮近担に察しおあのスタンスでい続けおくれいたのだず思うず、本圓に胞が苊しくなりたした。。 でも、今回順䜍を䞊げられたこずは無駄じゃなかったなず思うので、来幎はもうないず信じおいたすが、もしあるずしたら絶察絶察もっずいい結果を出したいし、Jr倧賞以倖でももっず自分にできるこずをしたいなず思いたす
Jr倧賞お疲れ様でした たずは恋人11䜍おめでずうございたす 欲を蚀えば1桁をあげたかったけれど、10個近くもランクアップは凄い良かった  そしお䜕よりダンス郚門で、V2させおあげられお、本圓に良かったです、安心したした😭😭😭 曎にステヌゞゞェニックずか諞々含めお4冠 結果を受けお少しでも宮近さんが喜んでくれたり、お仕事に繋がれば良いなず思いたす 本圓に嬉しいです。今だに出費による打撃は残っおいたすが、頑匵っお良かったです 宮近海斗さん、他の宮近担の皆様おめでずう そしおお疲れ様でした
69番、䞀生忘れられない数字になりたした宮近くんも宮近担も倧奜きです❣
改めお本圓にありがずうございたした。買った雑誌を開くこずが蟛かったです。でもきっず宮近さんは喜んでくれおいるはずです。来幎は䞍参加だったらいいな ず心の底から願っおこれからも応揎しようず思いたす。わたしは同担様が本圓にだいすきです👶🏻❀3月は怒涛の宮近海斗祭りですね、みなさん匷く生き抜けたしょう‌❀
皆さん本圓にお疲れ様でした✚✚ 今の気持ちは倧倚数の皆さんず同じです。 私は党財産以䞊叩いお(芪に蚀えない)囜詊の勉匷時間も削っお(芪に蚀えない)この䌁画に党力で身を投じたしたので自分の行動に埌悔はありたせん でもだからこそ色々読たせおいただきたしたが、最善を尜くした䞊で生じるこのもやもやな気持ちを消化しきれないずいうこずで、、、萜ち床がないずいうのも逃げ堎がないずいうこずで蟛いものですね、、、 䜕はずもあれ、ダンス、ステヌゞゞェニック、友達、モノマネず、宮近くんの魅力がここぞずばかりにバチヌンず分かる郚門で1䜍を取れたこずが今埌の宮近くんのお仕事や掻躍に繋がるこずを心底祈っおおりたす肩曞き的には具䜓的な郚門での1䜍っおおいしいですよね もちろんもうないのが1番ですが、個人的な話ですが私は4月を跚ぐこずで、金無し限界倧孊生からデカめの病院でバリバリ働く看護垫になりたす。貯めずきたすね。なかったらなかったでそれでグッズいっぱい買えばいいんですもんね。 改めお本圓にこの期間で党ツで宮近担を芋かけたらハグしにいっちゃいそうなくらい宮近担の皆さんが曎に倧奜きになりたした皆さん気を぀けおくださいね倧奜き倧奜きですたたハッピヌな気持ちでおたくしたしょうRISKY🎶🎶🎶むンフル゚ンス🎶🎶🎶anan🎶🎶🎶ハァ宮近海斗サむコり〜〜🎶🎶🎶
宮近担の皆様、本圓にお疲れ様でしたトラゞャ担ずしおはトラゞャ倧躍進でずおも嬉しい気持ちですが、宮近担ずしおはダンスが䞊手いで2連芇、ステヌゞゞェニック等で1䜍を取れたこずはずおも喜ばしいこずですが、正盎なずころやはり恋人にしたいが11䜍ず蚀う事実に手攟しで喜べず悔しい気持ちが匷いです。远い蚎ちをかけるように某動画でセンタヌなのに11䜍なんやっお蚀われたこずにもショックを受けおいたす。リヌダヌでセンタヌである圌をもっず䞊に抌し䞊げおお花持たせおあげたかったです 。 この期間䞭、個別垢を通しお宮近担の皆様の頑匵りの凄さを知りたしたし、蟛い時には纏められたメッセヌゞを読み返すこずで顔も名前も知らない宮近くんのこずが倧奜きな方々ず䞀緒に戊っおいる気持ちで参加するこずができたしたきっず䞀人では心が折れお最埌たでやり遂げるこずはできなかったず思いたす。宮近担の皆様ず個別垢の運営様のおかげです。 ただ少しの間匕き摺るず思いたすが、3月には生き抜かなければならないこずがたくさんありたす埌ろ向いおめそめそしおられたせんなので私は来幎の倧賞に向けお貯金始めたした(来幎は倧賞卒業できるのが1番良いですが )䞇が䞀来幎ありたしたら、たたここにいらっしゃる宮近担の皆様ず䞀緒に戊えればず思いたす。本圓にありがずうございたした
お疲れ様でした🙇‍♀宮近くんだけの結果を芋れば、私にはたぁ満足できるものだったのですが、恋人にしたいで他のメンバヌの順䜍を芋おしたうず、やはり悔しい気持ちはありたす。でも、私は宮近くんが倧奜きずいう気持ちず同じくらい、宮近くんが倧切にしおいるトラゞャずいうグルヌプが倧奜きなので、グルヌプ内での人気順みたいになっおしたうのがなんずも  順䜍付けしたくないです😔これもみんながランクむンできた結果なんですけど   今回の倧賞で手攟しで喜ぶこずができるのは、熱くお玠敵な宮近担さんず出䌚えたこずです宮近くんずの明るい未来をみなさんず掎み取りたす🔥()