.

お疲れ様でした🐯🎁(その3)

今までで一番頑張ったと胸を張っていえます!私は家で集中できないので会社の通勤時堂々と電車で書いたり、昼休みに一人会議室にこもって黙々と書き進めました。これもいい思い出になるといいな…。宮近担、本当にお疲れ様でした…😭 宮近くんが恋人にしたいに絶対ランクインしていると信じています🐯
宮近担の皆様お疲れ様でした!宮近海斗はこんな素敵なファンが沢山いて幸せだな〜\(^^)/ダンスがカッコいいはもちろん、恋人にしたいも必ずランクインしています。宮近担が一丸となり頑張ったので。大丈夫。宮近くんと宮近担で一緒に喜べますように!!!
皆さんお疲れ様です!宮近担の皆さんが宮近くんへの日々の感謝を伝えるために毎日白目剥くくらい頑張っていらっしゃったことを感じて感動していました、、、全然票数入れられませんでしたが塵も積もれば山となるということで…!とても頼もしい同担の皆さんの想いはきっと宮近くんがダンスがカッコいい1位、恋人にしたいやその他諸々の部門のランクインに繋がってると思いますT_T 本当にお疲れ様でした!!!!!
お疲れ様でした🍻
PARADE福岡で堕ちた宮近新規です。Jr.大賞は10数年ぶりの参加でした。私の知ってるJr.大賞とは雰囲気も熱量も段違いでかなり戸惑いました(笑) 参考までにとこちらのアカウントをフォローさせていただきましたが、日々更新される在庫情報やメッセージを見るたび、これだけたくさんの人に愛され応援される宮近くんってすごいと、的外れに感心していました。 仕事がバタバタで投票数で貢献出来たとはとても思えません。すみません。一通りの流れと勝手が分かったので来年に向けて「大賞貯金」に励みつつ、来年はいい意味で、宮近くんそしてTravis Japanが投票対象ではなくなっていればいいなと思っています。 コロナ禍でも絶えず笑顔を届けてくれた宮近くんへ、ひとつでも多くの結果をプレゼントできると信じて。 みなさん、本当に1ヶ月半お疲れ様でした。
宮近担の皆さん本当にお疲れ様でした!!皆さんよりは少ないのですが自分なりに頑張れたと思っております( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ダンス二連覇🔥恋人にしたい上位ランクイン!あとは祈るだけです!いい結果を楽しみに待ちましょう!
宮近担のみなさま本当にお疲れ様でした!トラジャ担1年生のわたしにとって右も左も分からない大賞でしたが、心優しき宮近担のみなさまのお陰で微力数ながら投票することができました。少しでも宮近くんの力になれたらと思うと自分を誇らしくまた宮近担のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
宮近担の皆様Jr大賞約2ヶ月間本当に本当にお疲れ様でした‼️去年よりも倍の数投票できたのはこの垢と宮近担の皆様のおかげです!追いMyojoや応募用紙の切り抜き忘れがないかの確認など沢山の声かけをしてくれた皆様に本当に助けられました😭頑張ったのにも関わらず結果が出るのが怖いという感情が少しありますが、絶対宮近くんがランクインしていること・ダンス部門で一位を取っていることを信じて結果の日を楽しみに待ちます☺️宮近の皆さん一緒に頑張ってくださりありがとうございました‼️宮近くんも宮近担も大好きです😘
初めてJr.大賞に参加して、トラジャ担や宮近担の結束力に驚き、感動しました!私が投じた票は本当に微力ではありますが、少しでも結果に貢献できればと思います…!みなさん本当にお疲れ様でした😢
宮近担になって8ヶ月、微力ではありますがJr大賞に初投票しました。宮近担の皆さんのあたたかい連帯と愛に触れ、投函まで漕ぎ着けることが出来たと思っています🙏ますます宮近くんを好きになりました🥰宮近担の皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
宮近担の皆様、ほんっとうにお疲れ様でした&ありがとうございました😭✨いやーーー終わった終わった!こんなにも自信と達成感に溢れながら終われて今すごく幸せです☺️❣️ 毎日増えていく票数が最終的にこんなにも大きな数になったのを見ると、塵も積もれば山となるってまさにコレか!と20年以上生きてる中で初めて実感して感動したりなんかしました…笑 すごいですよね…ほぼ1万票集まるなんて…😳去年の倍くらいありますよ…‼️宮近くんへの愛情がこんなにも沢山集まったんだと思うと何だか嬉しくなります…😭 自分は正直去年の結果発表で完全に心が折れてしまっていたのですが、こちらのアカウントに送られてくる皆様の温かいメッセージに心を押され、「オルァー🔥やったるぞ🔥絶対ランクインさせたる🔥」と燃えに燃えながら参加することができました😭1人じゃないとこんなにも頑張れるものなんですね😭皆さんが優しすぎて、なんて平和なんだろう!と毎日感動してしまいました。まさに担タレ!これも宮近くんが作り上げた世界なんでしょうか…。さすがだ…。宮近担がこんなに沢山集まって、温かい言葉を掛け合いながら同じ目標に向かって毎日頑張れたこと、素敵な思い出になったなと思います💐2020世界ノーベル平和大賞は宮近担が貰いましょう🕊✨もちろんJr大賞の恋人ランクインとダンス部門1位も貰いましょう!!! 宮近担、本当に頑張ったので………こんなに頑張ったので、凄いので、みんなで褒め合いたいです😭初動も動けたし、毎日すごい量の投票用紙を投函できていたし、最終的にもすごい票数になったし、何よりも宮近くんへの愛情に溢れてるし……素敵でした😭😭😭こんなにも頑張ったので絶対いい結果が付いてくると信じてます!! 宮近くんが喜んでくれる姿を宮近担みんなで喜べる未来が来ますように…🕊❤️ 本当にお疲れ様でした!!
看護学生で大賞期間と実習が丸かぶりで思うように投票出来なかったことだけ後悔しております😭😥🙇‍♀️わたしの投票数は3桁なんていかず微力ですが、少しでも宮近海斗さんのためになればいいと思っております😭 そして宮近担のみなさまお疲れ様です。途中諦めそうになったり弱気になったりしましたが、このアカウントで皆様が頑張っていらっしゃるのをみて頑張ろう思えました。ありがとうございました!!良い結果が待っていると思ってます。 宮近担の皆様本当にお疲れ様です😭
皆様お疲れ様でした!今年初めて参加したんですが、宮近担のみなさまはとっても熱量があってでもおおっぴらには私頑張ってます!って言わない担タレタイプが多いなあと感じながら、それでも最終投票数を見た時にとっても感動しましたし、まだまだSNSなどで宮近くんはすごい!と言える機会は残されたらと思います。みなさんでとっても良い景色見ましょう!
宮近担の皆様お疲れ様でした!今年からの新規でJr大賞への参加が初めてだったのでこの垢に出会えてとても心強かったです( ; _ ; )微力ですが、後悔するよりは行動しよう!とギリギリまで動けたのは皆様がいたからだなあと感謝の気持ちでいっぱいです😢💕優しくてあたたかい担タレな宮近担が大好きです!宮近海斗しか勝たん❤️❤️❤️❤️
初めてJrにハマり、宮近さんにはまり、初めてのJr大賞でした…不安もありましたが、このアカウントの集計結果を毎日見ながら確実に票数が積み上がっているのが嬉しくて、私は数は貢献できませんでしたが、本当に宮近担の結束力を感じました!宮近担の皆様本当にお疲れ様でした!この愛よ!とどけー!!!