.

お疲れ様でした🐯🎁(その2)

皆さん本当に本当にお疲れ様です🐯 (長文ごめんなさい笑) 昨年の時点でもうこんなことは二度としたくない!と思っていたのですが 終盤のトラジャ担の粘りが反映されてない(?)結果で悔しい思いをしました。 もし次があるなら今度こそ最後のつもりで本気出すぞ!と3桁冊購入し何とか投票出来ました◎ 皆さんの中には学生で頑張っていらっしゃる方も見受けられ、社会人なのに負けてらんねーぞ卍と最後まで頑張る事ができ、気がついたら購入数は昨年の3倍になってました(笑) 顔も名前も知らない間柄なのに物凄い団結というか宮近担の絆に支えてもらいました😭 切磋琢磨して下さった皆さん、本当にありがとうございました👏 今度こそ形に見える結果を宮近さん、トラジャにぷれぜんとできていますように🙏 また皆さんと一緒に喜ぶことが出来れば幸いです💐🎉🎊
宮近担の皆さま1ヶ月半本当にお疲れ様でした! 他グルからの圧で時に挫けそうになったり、大量の用紙から目を背けたくなりましたが、同担の皆さんが、宮近くんのために頑張っていると思うと自然と私も頑張ろうと思うことができました!最初は50票前後投票することが目標でしたが、気づけば3桁超えておりました(笑) 結果はまだ先でわかりませんが、兎に角本当にお疲れ様でした!宮近くんの嬉しそうなお顔が見れますように・・💐♡
皆様1ヶ月半お疲れ様でした!!😭私は学業の関係で1月号はほとんど貢献できなかったのですが、できる限りのことはさせて頂きました。このアカウントがなければここまで続けられなかったと思います😭ありがとうございました!😭本当にみなさまお疲れ様でした!
ほんとうにほんとうにお疲れ様でした😭 あとは結果を待つだけです!いっぱい自分を褒めてください!宮近担でよかったです🔥
宮近担のみなさん1ヶ月半本当にお疲れ様でした〜🌸日々投票数が伸びているのを見てわたしも頑張らないと!と気づけば去年の倍投票することができました!本当にこのアカウントのみなさんのおかげです!!!あとはもう祈るしかできませんが、どうかダンス1位🥇そして恋人にしたい上位にみやちかくんが入っていますように!🙏🏻 
宮近坦の皆さま、お疲れ様でした🍻 ダンスがかっこいいが1位はもちろんですが、恋人にしたいも上位に入っていますように🙏 これからも楽しく!平和に!熱く!宮近くんとTravis Japanを応援していきましょうね🎵
皆様本当にお疲れ様でした〜! 始まる前は去年のこともありダンスだけでも一位なら…!のつもりでしたがメキメキ票数が増えるのが嬉しくて嬉しくて想定以上に投票してしまいました🐯❤️ ここにいらっしゃる皆様に感謝しかないです! 後は発表まで是非健やかに…お互い健やかに過ごせます様に💐✨ 改めて大変お疲れ様でした✨
みなさん一ヶ月半お疲れ様でした!私は皆さんには及ばない数であったと思いますが、自分なりに2桁にいけたことが嬉しく思います!皆様の頑張りをみることで自分も頑張ろあと思えました!ありがとうございました!みなさんの頑張りが必ず、結果につながると信じています!!!!!!!これからも宮近くんを一緒に応援し続けましょう☺️❤️お疲れ様でした✨☺️👏🏻
宮近担の皆さま本当にお疲れ様でした! 歴1年にも満たない、大賞のことが全く分からない新規でしたので最初は少しでも情報が欲しいな…という気持ちだったのですが、こちらのアカウントで皆さんの熱量を受けて予定の倍以上を投函することができました。 本当に今日までありがとうございました! 少しでも宮近さんの追い風になりますように!
宮近担の皆様、本当に本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!少ない数ではありますが少しでも宮近くんの未来に投資できて良かったです。大賞初参加で右も左もわからず戸惑っていたのですが、こちらのアカウントにてたくさんのことを教えて頂き、たくさんの宮近担さんと協力できて、苦しいながらも楽しさを見出して参加することができました、本当にありがとうございます!!あとは結果を待つのみですが、これだけ全力を出したのでどんな結果になろうとも後悔は無いです。本日まで本当にお疲れ様でした。ここのアカウントをフォローしてたくさんの温かさを感じられて良かったです!ありがとうございました!
初めてJr.担で初めてのJr.大賞全くわからないことばかりでしたが、皆様のおかげで最後まで頑張ることができました😭あとは祈ることしかできないですが、TravisJapanの、宮近くんの、明るい未来を信じています!
皆さん本当に本当に本当にお疲れ様でした。ここがあったから頑張れました!!!宮近担みんなで嬉し涙流したいです。宮近くんも宮近担も大好き❤本当にありがとうございました!
皆さまお疲れさまです。今年は仕事が信じられないくらい忙しく全く貢献できず去年3桁投函したと思うと全然少ないですが、確保した数冊だけでも…!と思い少しだけ参加しました。皆様の頑張りを見つつ仕事も投票もなんとかできたので、まとめてくださり、そしてアンケートフォームに投票してくださった皆さまありがとうございます!
私は今年初参加で、また学生のため皆様のようにたくさん積むことはできなかったのですが大人の皆さんの頑張りを数字で見ていて本当に宮近担は素敵な人ばかりだな、、と感じました😌私も僅かながら投函したので結果として表れてくれる事を祈っております。お疲れ様でした!!!
みなさま本当にお疲れ様でした!😭👏 計画性のない私でしたが、今年は1票も無駄にすることなく終えることができました☺️ それも毎日宮近くんの為に頑張ったみなさまのおかげです! 本当にありがとうございました😭💖 卒論も無事提出したので、今日はグラコロ食べながらソークレというご褒美で自分を甘やかしました(笑) みなさんもご自身を労ってください☺️ 大変だったけど、改めて宮近くんにはたくさんの優しいファンの方がいて嬉しいなと思えました😢♥宮近くんを好きになったことも頑張って投票したことも全部間違っちゃいない!ですね! 良い結果に繋がりますように🙏
はじめてのJr.大賞でわからないことが沢山で苦戦しましたが、宮近くんがランクインすることだけを考えて頑張りました。皆様お疲れ様でした。
宮近担の皆様お疲れ様でした!皆様が大賞に取り組んでると思ったら元気が出て、結果予定の倍数の票を入れることができました。結果を見るのは少し怖いですが、宮近さんが喜んでくれる順位になると良いなと思います。 ほんとに皆様の存在が心強かったです。ありがとうございました!!
お疲れ様でした。3桁いった方々、住所や名前、内容などどうされていたのか、自分が迷ったので気になりました。虚無と仕事の忙殺との戦いでしたが皆さんが頑張っているのを見て私も頑張れました。アカウント参加させて頂きありがとうございました!
お疲れ様でした。去年も孤独な中ひたすら宮近くん、そしてトラジャのためにコツコツ出来るだけ投票しましたが、今年はこうして仲間と繋がれたおかげで絶対に行けるとこまでやってやると、仕事の合間もぬって、寝るまもおしんでコツコツと、去年の3倍くらいの3桁投票をすることができました。 本当にありがとうございます。 少しでも写真が載る順位として宮近くんが来ていれば嬉しいです。 お疲れ様でした!
このような形でのJr.大賞参加は初めてで、更にめんどくさがりな私ですが、このアカウントのおかげで私なりに頑張ることができました! お願いしてみたら周囲のデビュー組担も宮近くんに投票してくれたりと、嬉しいこともありました! 皆さんのような凄い票数は投票できませんでしたが、今年が最後のJr.大賞だ!と思いながら結果を楽しみにしています。 宮近担の皆さんありがとうございました。
お疲れ様でしたぁ😆 昨年の大賞の結果が悔しくて、もうMyojoなんか買わないって思っていた頃に、管理人様の考察を拝見し、沸々と闘志を燃やし今年の大賞を待っていました。早くから宮近君応援垢を作って頂き、闘う気持ちを作る事が出来ました。日に日に増える投票数を見て、もっと上を目指そうという気持ちにもなれましたし、皆さんと微力ながら想いを共にさせて頂く事が出来て楽しかったです😁狩っている自分がいる事、面白かったです。後は、全ての表が開票されて私達の気持ちが反映される事を望みます。そして、より良い場所をプレゼントしてあげたい、そう思います。とても、心強かったです。出来ることなら、皆さんと結果も共有出来ればなぁと思います。
おつかれさまでした!ここを見る事で頑張れたように思えます🤗ありがとうございました。 次はエア祝勝会したいです!
宮近担の皆さんお疲れ様でした😭❤️ このアカウントを通してみなさんの努力を身近に感じることができて1人じゃないだ!みんな同じ気持ちで頑張っているんだ!って日々感じることが出来ました🥺 宮近担のみなさんがいたから私自身もここまで気持ちを途切れさせずにできました🥺本当にこのアカウントを管理してくれた方、投票をし続けてくれた方皆さんに感謝です!!!!! いつか宮近担の集いを開催したいです!!!! 宮近くん大好き!!!宮近担大好き!!!!
宮近担の皆様お疲れ様でした! 結果を見て宮近担の皆さんと良かったねと言い合いたいです!
宮近担の皆様お疲れ様です。 今回は初めての参加でしたが、皆様の熱に影響を受けて、当初は10冊程度の予定だったのですが、まさかの合計3桁越えになりました…笑 少しでも宮近くんの喜んでくれような結果になれば良いなと思います。 宮近担の皆様ありがとうございました、お疲れ様でした。 また何かイベントがありましたら、その際にはどうぞまたよろしくお願い致します。
お疲れさまでした!宮近担のみなさん素敵な方ばかりで、アップされていくメッセージを読んでは涙していました…!😭頑張る励みとなったのは間違いなく宮近くん、そしてこのアカウントを通してメッセージで繋がれた宮近担のみなさまです😭❣️「ダンスがかっこいい」も「恋人にしたい」も宮近くんしか考えられない!ストロングラッキーパンチ!です!!!
みなさん本ッッッ当にお疲れ様でした!😭 限界金なし大学生で最初は買えて10冊くらいかなと思ってたんですけど、ここにいる皆さんともう少しもう少しと気がついたらクレカ使いながら5倍買ってました!全く後悔はしてないです💪😆 国家試験の勉強もしなくちゃいけなくて、勉強のやる気がなかなか出ない中、投票用紙の記入と並行してすることで良い気分転換になりながら、学業の方もより捗った気がします!❤️ この期間、こんなに優しくて愛のある熱い方たちに愛される宮近くんがもっともっと大好きになりました❣️ 同担大好きマンなのに小規模垢で宮近担のお友達がいないので皆さんお友達になってくださいの気持ちです🥺 あとは結果待つだけですね!🥺全国各地の宮近担全員でソーシャルディスタンスハグしながら嬉し涙流したいです〜〜!😭🔥🔥
皆さんよりは全然少ないですが 自分なりに頑張れたかな〜と思います! 新生活が10月から始まり、バタバタしていてなかなか手をつけるのが遅くなってしまいましたが、 皆さんのおかげで頑張ろうと思えました!! 皆さんお疲れ様でした!!とりあえずお酒飲みましょう🍺!
皆様本当にお疲れ様でした!私は学生で金銭的に余裕がなく、票数としてはあまり貢献できませんでした。それでも素敵な宮近担の皆様と一緒に、大好きな宮近くんのために頑張れたことは誇りに思います🐅❤️宮近くんと宮近担の皆様に沢山の幸せが訪れますように!本当にありがとうございました😚❤️
皆さん本当にお疲れ様でした。 宮近さんのために微力ながら頑張りました! 結果がぜひでていますように😢💓
宮近担の皆様本当にお疲れ様でした!宮近くんに届きますように😢✨
宮近担の皆様、トラジャ担の皆様お疲れ様でした!!皆さんの頑張りで結果を導き出せます!!
本当にお疲れ様でした、、、!!私は最終的にギリギリに窓口に間に合って応募用紙を出せました!!ギリギリになってしまい、死票になってしまうかもしれませんが出せて良かったです、、、!!本当にお疲れ様でした!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
お疲れ様でした!
実は何年もファンですが、初めてしました。宮近担の皆様のやる気で、私も力になりたいと思いました!ありがとうございました!
約2ヶ月の長い戦い…本当にお疲れ様でした!!!私自身最初は、数票の予定でしたが、このアカウントをフォローさせていただいて、皆さんの頑張りに背中を押され、予定数の倍追加で購入していました!(それでも微々たるもので申し訳ないのですが…)そして、管理者さまの「追加で1冊」の言葉に動かされました。元々12月号で辞める予定だったのですが、もちろん追加で購入しました! 今年で最後!!という強い気持ちを持って結果を待ちたいと思います!!本当に、このアカウントに出会えて良かったです!宮近さんは絶対にランクインしています!(言霊)
宮近担のみなさん本当にお疲れさまでした! 私は1桁しか投票してないですが宮近くんのための何票かになったのだと思うと嬉しいし結果が楽しみです。 何十票、何百票と投票してくれた方々ありがとうございました。 これが最初で最後の投票になりますように!!
中学1年なのもあって、おこづかいギリギリの生活をしている中、このアカウントをみて、1票でも参加しようと思えました! みなさんみたいにたくさん買えないのがもどかしかったですが、この1票にたくさんの思いを込めました。宮近くんにも届いてくれていたら嬉しいです。皆様、お疲れ様でした!来年は貯金してもっとがんばろうと思います!
jr大賞お疲れ様です!私は金欠で買えるとしても一冊しか協力できないなと勝手に落ち込んでいたのですが、集計毎日してくださったおかげで自分の一票もこの数の中に入ってるんだと嬉しくなりました。宮近くんに宮近担からの愛が伝わったらいいなと思います!改めて集計やアンケートお疲れ様でした!
宮近担の皆様お疲れ様でした!! 今年は大学受験や学校のテストが被ってしまい投票を辞めようかと思っていましたが、こちらのアカウントに出会い宮近担の皆様が頑張っているのを見て自分も宮近くんの為に頑張らなければ!と、とても励みになりました!!皆様に比べたら投票数は少ないですが今年も楽しく投票することができました! 宮近担の皆様だいすきですー!!!🥺💖 皆様の頑張りが良い結果に繋がりますように…!!
頑張ってくださっている皆さんに比べたら桁が違いますが、微力ながら宮近くんのためにと思い参加させていただきました🥺毎日皆さんの投票数やメッセージを見て宮近担最高だな✌️と思っていました!みなさん、お疲れ様でした☺️
宮近担の団結力を感じました…皆さん本当にお疲れ様でした!!はじめてのJr大賞で不安でしたが、皆さんとこのアカウントに助けていただきました。宮近担の愛が届いておりますように!!!
宮近担のみなさん、本当に本当にお疲れ様でした😭‼️‼️私事ですが、昨年は諸事情により参加できず、その結果大変悔しい思いをして「来年は絶対に参加してランクインさせてやる」という思いを胸に1年間過ごしてきました。そしていよいよ投票期間が始まり、自分だけで頑張る予定がこちらの垢をフォローさせていただけたことで宮近担のみなさんと一緒に頑張って乗り切ることができました😢私自身も当初の予定よりも大幅に上回る投票ができ、大満足しています😢✨なにより、こんなにも担タレなことある???ってくらい宮近担の懐の深さや優しさを実感でき、私が応援している人はやっぱり偉大な人なんだと改めて感じることもできました😭❣️あとは結果を待つのみですね。最初は怖かった結果発表ですが、今は楽しみでなりません✌🏻‼️どうか、宮近くん、宮近担全員で喜ぶことができますように💐❤️✨
おつかれさまでした! 正直に言うと1月号が発売される頃には『疲れた』と思う時もあったし『宮近くんが何か一言言ってくれればもっと頑張れるのにな。』と思った時もありました。 けれどトラTubeの宮近回を見て『こんなに素敵な人だからこそ応援したかったんじゃないか!私は!!』と初心にかえりました。 そして主さんのツイートを見て『頑張ってるのは私だけじゃない』と思えて更にやる気がでました。 締切前の追加購入もできました。 最終的には目標より多く投票できました。 皆さんおつかれさまでした。
新参者で、1冊しか協力できず申し訳ありません。皆様の頑張り、尊敬の念を持って見守らせていただきました。皆様おつかれさまでした!宮近くんが報われますように。
初めての参加で、分からないことだらけでしたが、こちらのアカウントのおかげで無事に投函できました。ありがとうございます! 宮近担の皆様の熱意がすごくて、刺激になりました! ファンになってよかったなぁ。。。としみじみ感じています。 どうか、いい結果につながりますように!
本当にお疲れ様でした! 財力があまり無いので大して貢献できていませんが、皆さんの頑張りがすごく伝わってきて私も追加購入するくらい頑張れました😭 宮近担は温かい方ばかりだと勝手に思っています。投票結果で宮近くんに感謝が伝わればいいですね☺️
お疲れさまでした〜!頑張ってる宮近担のみんなの存在に励まされ、今年はこんなに楽しく、悔いなくできたことがまず嬉しいです☺️❤️ ずっと集計や、優しく鼓舞してくれた運営者の方にも感謝です、、キューブあげます、、ありがとうございます! 宮近くんは!絶対にダンス1位❤️恋人も上位ランクイン❤️そして、結果はどうであれ私たちの愛が宮近くんにたっぷり伝わりますように❤️❤️
宮近担のみなさまお疲れさまでした! 宮近さんにランクインして貰いたく、最初で最後の大賞と思って臨みましたが、この垢の皆様の頑張りを見続けられたおかげでなんとか早めにやり切ることができました。 理由がなかなかうまくまとまらず、一晩寝かして考えたことも。でも嘘はついてません笑 ダンス1位はもちろん、出来たら恋人部門にもランクインして貰いたいですね♡ 私の中では宮近さん&宮近担がNO.1です(^ ^)
宮近担の皆様お疲れ様でした!! このアカウントのおかげで頑張ろうと思えました!ありがとうございました🥰 宮近くんが恋人にしたいランクイン、ダンスがカッコいい1位になれること願ってます🙏☺️
いつも1,2票を投じ横目で見てた大賞だったので本格的に参加するのは今回が初めてでしたが、こちらのアカウントで皆さまが頑張っているのを見てモチベーションに繋げることが出来ました!毎日の集計結果で日々大きくなる票数を見るのを楽しみにしていました☺️❤️私が投票出来たのは微々たる数ですが、宮近担皆で頑張った1ヶ月半が宮近さんに繋がりますように!と心の底から願っています!本当にお疲れ様でした💐
お疲れ様でした!これでランクインしてなかったら不正ありまくりということで来年は絶対参加したくない!ってレベルです。みなさんのおかげで頑張れました!!ありがとうございました!
全宮近担の皆様、本当にお疲れ様でした! こちらの皆様の意気込みに影響され、当初の予定数より倍以上増やして終了することができました。 一人では到底達成できない数でした。 これも一重に皆様のおかげです、本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️ 後は結果を祈るのみですね。 トラジャとトラジャ担みんなで喜ぶ未来が来ます!!!!!!!
今年初めてJr大賞に参加させて頂きました☺️まだ学生でバイトもしていないので、みなさんほど投票することはできませんでしたが、合間を見つけて自分なりに頑張ってみました👍🏻優しくて一生懸命な宮近担の方々と一緒に参加出来てほんとによかったです( •̤ᴗ•̤ )♡改めて宮近担で良かったと思いました💭ほんとにお疲れ様でした⭐️
今年初めてJr大賞に参加させていただきました。テスト期間で、翌日に苦手な理系科目を控えながら投票してたことが今では楽しい思い出です!!投票していくにつれて、宮近海斗くんを恋人にしたい人がこんなにいるのか。私このままじゃダメだ。可愛くならないと!と気付かされました。Jr大賞みなさん、お疲れ様でした!宮近くんを恋人にするのはこのわたしだ!!!の精神でこれからも宮近担で宮近くんをもちもちしていけたらなと思います。本当にありがとうございました!結果発表良かったときにはみんなでタップしましょうね🥺
皆様!本当に、本当にお疲れ様でした。3桁投票された方は本当に言葉で表しきれないほどの熱意を注がれたと思いますが、一冊でも投票された方、すべての方のご活躍による素晴らしい結果ですね!何票でも、宮近くんのために行動を起こした全員が偉いのです😄✨30過ぎのいい年した大人ですが自分でも予想外の人生初のジャニーズ、しかもJr.に目覚めて右も左もわからず、年下のかわいい宮近くんに「恋人にしたい」もピンとこず、こういうのは若い方が参加されるのかなと前半は1冊だけ買って遠慮していました。しかし日に日に皆さまの熱意に刺激を頂き、いやむしろ収入ある大人だからこそこんなに頑張っている宮近担の皆様のために貢献したい!!と、1月号は本屋を巡りました!久しぶりに何かのために必死になって、楽しかったです。ここのアカウントを知らなければ投票もしなかったと思います。第一弾のメッセージから、思っていたより今回初参加や宮近くんより大人の年代の方もいらっしゃるようでちょっと安心しました… 力をあわせてこれだけの票数獲得できたのですから、きっと宮近くんにも思いは届くと思います。宮近くんと宮近担の皆様が幸せになりますように❗️☺️