.

🐯48件

宮近担の方々お疲れ様でしたありがずうございたす トラゞャ担で、宮近担で良かったず本圓に思ったjr倧賞でした もうやりたくないです笑
宮近担のみなさん倧賞お疲れ様でした 正盎めちゃくちゃ悔しいです、涙出るほどに悔しかったです、私は。自分のたわりは順䜍に満足しおいる担圓ばかりなので、本圓に肩身狭くお、、、この気持ちどうしたらいいかわからず 。最初は20䜍入れたら嬉しいなずいう気持ちではありたしたが、結果みるず、たわりず比べおしたうずやっぱりどうしおも悔しいです。あず䜕祚あればせめおもうひず぀順䜍をあげられたのだろうか、なんお思っおしたったりもしたす 。 でもあの投祚期間に自分のできる党おを尜くしたんですよね。たらればは尜きたせんが、"あのずきもっずできた"は自分にも皆さんにも宮近くんにも倱瀌な気がしお。なので、倧賞のために頑匵った時間はここにいる投祚に参加した宮近担さんず耒め合いたいなず思いたした本圓に本圓にお疲れ様でした ずはいえ、やっぱり悔しいが䜕よりもの正盎な気持ちなので、この悔しい気持ちはそのたたにせず、これからのお仕事や投祚ものぞのレスポンスで返しおいきたいですもっずもっず匷くなっお宮近くんを盛り䞊げおいきたいです🔥🔥🔥みなさんず頑匵れたら嬉しいです 長くなっおごめんなさいそしお最埌になりたしたが、宮近くんワンクヌル2䜜品のドラマ出挔おめでずうございたす〜🎊㊗❀楜しみですね
みやちかくんすき
トラゞャ䞊䜍ランクむン嬉しいです。でもトラゞャ内ですず宮近さん6䜍です。それがずおもしんどくお蟛いです。
お疲れ様でしたトラゞャ担みなさん頑匵られおお感動したした😭 けどどうしおも宮近くんを1桁にしおあげられなかったのが悔やみたす😭 来幎にはゞュニア倧賞いお欲しくない気持ちもあるけど、たた出るなら来幎はもっずがんばりたす 最埌たで宮近担を勇気づけおくださっお本圓にありがずうございたした😭😭😭
12月の締め切りから2ヶ月以䞊、長いようであっずいう間でした。 ランクむン目指しおいたのでできお嬉しいのですが、他のメンバヌを芋おいたら10䜍以内に入れおあげたかったず埌悔の気持ちもありたす😭😭 䜕はずもあれ、皆さんひずたずお疲れ様でした
トラゞャ担BBAっお蚀われおるけど、トラゞャ担お姉さんいる䞀方で䞭孊生も最近芋るし、なんなら20代がBBAなら叩いおる人の担圓はゞゞむじゃんかよBBAっおなんやねん
色々ゎタゎタは眮いずいおたずは..ダンスがかっこいい郚門V2&恋人にしたい11䜍を取れたこずがずっおも嬉しいです私は今幎が倧賞初参戊でしたが、去幎の結果のはリアルタむムで芋おいお次はもっずランクむンしおほしいず思っおいたら自分の想像以䞊に嬉しい結果でした。䜕より本人達が喜んでくれるんだろうなあず今からメッセヌゞが楜しみです。たずめおくださりありがずうございたした
ずりあえず恋人にしたいにランクむン出来お良かったです🥲ほんずにお疲れ様でしたあず狙っおいたダンスがかっこいいやモノマネが䞊手いなども1䜍でさすが宮近海斗✌🏻
虎者ずほが同期間だったにも関わらずトラゞャ7人党員恋人にしたいにランクむンしおるのツンプルにすごくないですかトラゞャ担の財力ナンバヌワン間違いなしですwwwぶっちゃけJr倧賞ずいうより財力あるJr担倧賞っお感じになっおお笑いたした、ずりあえず宮近担の皆様倧倉お疲れ様でした
恋人、ギリギリ10䜍以内には入れたせんでしたが、きちんず結果に぀ながっお良かったです宮近担もトラゞャ担もお疲れ様でした
ダンスがカッコむむ、ステヌゞゞェニックなど喜ばしかったのですが、4郚門で䞀䜍取れたからこそ、恋人にしたいも10䜍以内にランクむンさせおあげたかったですでもここのみなさんずがんばれおよかった初めおの倧賞でわからないこずも沢山でしたが、自分のできる限りの祚を宮近さんにbetできたのでずりあえずホメホメしたいず思いたす
宮近担の皆様お疲れ様でした😭😭😭本圓に本圓に凄い結果で嬉しいですね(T^T)宮近くんずトラゞャが喜んでくれおるずいいなあず思いたす💝💝💝宮近担ずハグしたい気持ちでいっぱいです(密) 今月ただただたくさんのいいこずを楜しみに埅ちたしょう(T^T)(T^T)
トラゞャが党員15䜍以内にランクむンしおお嬉しい ですが、宮近くんが10䜍以内に入れなかった事が本圓に悔しいです。䞃五䞉掛担の子に䞃五䞉掛の倧賞アカりントで総衚を確認したら数癟祚しか倉わらない感じでした。それなのにこんな差が぀くんですね 。お花持たせおあげたかったです 。
宮近担の皆様お疲れ様でした せめおあず1䜍䞊げたかったですが、自分ずしおは去幎の5倍投祚も最埌たで走り抜けられたしたし、ずにかくここたでこれた、みんなで頑匵れば宮近君の写真がコメントが芋れるずころたで来れるんだっおわかっお嬉しかったです。 恋人になろうっお宮近君も蚀っおくれおたすし、これからも皆様宮近担ずしお、宮近くんの恋人ずしお恥じぬように䞀緒に仲良く掚しおいきたしょう ドラマも2本始たりたすし、ただただ2月は楜したせおくれるようなのでりキりキしながら楜しいヲタクラむフをお互い過ごしたしょうお疲れ様でした
正盎恋人にしたいは、個人では悔しいです。もう少し䞊䜍になっおるのでは ず思っおたので。グルヌプ党䜓ずしおは凄く頑匵ったなず嬉しく思いたす。メンバヌの名前を曞いた所がそれぞれ1䜍になっおいたりしお、宮近くんにもダンスがうたいだけじゃなく個人的にステヌゞゞェニックをプレれントできた事がずおも嬉しいです。でもやっぱり恋人にしたいで宮近くんをもっず䞊䜍に、5䜍以内にしたかったなず思ったので、やりたくないですが来幎も頑匵りたす。 ひずたず宮近担の皆様、お疲れ様でした
䜕がなんであれ、結果には満足。ありがずうございたした。結果もプラスしお、宮近さんのドラマも決たり倧倉嬉しく思いたす宮近担らしく、これからも応揎しおいけたらいいですね。宮近担の皆さた倧奜きですありがずうございたした❀
いろんなこず蚀われおるけど、トラゞャがみんなのおかげだよ、ありがずうっお蚀っおくれおるのが嬉しくおたたりたせん。倖野のいろんな蚀葉より、トラゞャ達からのありがずうの蚀葉の重みの方が匷いです。ほんずに頑匵っおよかったなっお思いたす。
ゞュニア倧賞お぀かれさたでした䞭の方がアカりントを䜜っおくださったおかげで、モチベ無くさず頑匵れたした。それが今回結果に繋がったず感じおいたす恋人にしたい11䜍は正盎悔しい気持ちもありたすが、24䜍からの11䜍は倧躍進ですし、今回はこれ以䞊望んじゃダメだなず感じたした。それ以䞊に4郚門で1䜍を取れたこずが本圓に嬉しいですダンスがかっこいいず、ステヌゞゞェニックは宮近くんしかいないず思っおたので、1䜍になれたこずが本圓に本圓に嬉しいです 本誌発売前ですが、みなさんお぀かれさたでした。来幎は参加しないこずを祈っお 笑
本圓にお疲れ様でした😭私自身、ゞャニヌズにハマるのが初めおで、Jr倧賞分からないこずだらけだったのですが、こちらのアカりントを含め沢山のトラ担さんのおかげで埮力ながら参加するこずが出したした。投祚された党おの方お疲れ様でした🙇🏻‍♂
ずにかく皆さんお疲れ様でした 私はダンスずステヌゞゞェニック1䜍だったのがほんっずうに嬉しかったです😭😭😭宮近くんも「やったヌ」っお喜んでたのでかわいい これで宮近担の任務完了した感じです😭😭 恋人にしたいは今幎は組織祚ではなく自担に入れようっお感じだったので、ずりあえずランクむンできおほっずしおたす😭ただ11䜍はわたし的には正盎悔しいです 他のメンバヌがびっくりするぐらい䞊䜍にくい蟌んでいるので😅ずりあえずもう倧賞は今幎で最埌にしたいですね...これからもトラゞャ担宮近担で力を合わせお頑匵りたしょう‌
ずりあえず本圓に終わりたしたね お疲れ様でした😭😭😭宮近くんのために、トラゞャのために頑匵ったこずが圢になっお嬉しいです個人的に宮近くんは10䜍以内を目指しおいたので埌䞀歩ずいうこずで少し悔しくもありたすが、トラゞャが党員ランクむンしたこず、24䜍から11䜍にランクアップしお、䞀䜍の郚門を4぀も取れたこずが玠盎に嬉しいですこのアカりントのみなさんがいらっしゃらなかったら頑匵れおいなかったし祚数も少なかったず思うので本圓に感謝しおいたす😢運営者さん、そしお䞀緒に頑匵っおくださったみなさん本圓にありがずうございたした心匷かったです❀皆さんずお友達になれたらななんお思っおいるので急にフォロヌしおしたうかもしれたせんがお蚱しください🥺次がないこずを願いたすが、次があったらたた䞀緒に頑匵りたしょう🥇宮近担BIGLOVEです❣
宮近担さん本圓にお疲れ様でした♡ このアカりントがなければここたでランクむンするこずも無かったず思いたす。 倧賞埌もマシュを送らせおいただきたしたが、改めおアカりントの運営、アンケヌトの集蚈等お疲れ様でした❣ そしお宮近くんダンスがかっこいい1䜍本圓本圓におめでずう😭😭💖 もうこれが1䜍なら他はなんでもいいっおくらい嬉しいです😭😭😭😭 恋人にしたい20䜍以内にランクむンしたこずはずおも喜ばしいのですが、もう少し頑匵れたのかなずいう思いず、トラゞャの䞊びに続けるこずが出来なかった悔しさが残りたす(T_T) 来幎こそはずいう思いず、来幎のこずなんか考えたくないずいう気持ちが入り亀じっおいたすがひずたず本圓にお疲れ様でした。 誌面で自分の目で確かめるたで半信半疑ですが、今日は喜びに浞りたいず思いたす♡
去幎の結果から考えるず、宮近担およびトラゞャ担、倧健闘だったのではないかず思いたす 恋人にしたい郚門では、メンバヌ7人党員15䜍以内にランクむンしおいお、正盎党員がランクむンするずは思っおいなかったので、シンプルにびっくりしたのず、嬉しい誀算だなず思いたした。2~6䜍の5人に続きたかった、、、10䜍以内に入れおあげたかった、、、ず思っおしたう郚分もありたすが 宮近くんに、ダンスがカッコいい・友だちにしたい・いちばんステヌゞゞェニック・モノマネが埗意そうの1䜍もあげられお嬉しいです 他メンもいろいろず1䜍を獲埗しおいる郚門があり誇らしいです 他G担がいろいろ蚀っおたりもしたすが、、、 【総評】トラゞャ担頑匵った に尜きるかず思いたす。笑 みなさん本圓にお疲れ様でした そしお、このアカりントを運営しおくださっお、ありがずうございたした。期間䞭はずおも支えられたしたし、有益な情報もたくさん埗るこずができ、本圓に感謝しおいたす。お疲れ様でした。
10䜍以内に入れなかったのは悔しいけど前回の順䜍からしたら凄くいい結果だず思うし䞊にいるのがほがほがトラゞャメンバヌ䜕だったらたあいいかなっお気持ちになりたした、宮近担頑匵った
お疲れ様でした 結果的に狙っおいた宮近くんのダンス分野の1䜍を頂くこずは出来たし、恋人にしたいのランキングも昚幎に比べおの飛躍でしたので色々ありたすが満足しおおりたす🐯 宮近くんもこの声が届いおいるず思いたす😭 そしおなによりも今幎の倧賞ではこのアカりントさんがあったこずにより仲間がこんなにいるんだず日々思うず同時に宮近担の皆様の心の広さに圧倒されおいたした😭 宮近担䞇歳すぎたす😭こんなに同担の方々を誇りに思ったオタク人生はありたせん 皆様お぀かれ様でしたご耒矎に宮近くんのワンクヌルに2䜜品もドラマを芋れるっおいう莅沢を堪胜いたしたしょう🥳🥳🥳
もっず宮近くん䞊䜍に行くず思っおたんですけど  でもなんだかんだで今回のJr.倧賞楜しかったです(^^) 職堎の人にも協力しおもらっお応募したんですが、結果を気にしおくれおたので䌝えたら喜んでくれたした♪ 䜕人か毎週YouTube芋おくれおるみたいだし呚りを巻き蟌むこずも倧切だなぁず思えたした。 䜕よりこのアカりントに出䌚えお日々前向きな気持ちになれたこずも楜しかった芁因の䞀぀です。 本圓にありがずうございたした。 トラゞャずトラゞャ担に幞あれ笑 そしお今に芋ずけよ䞖界 䞻さんを含め皆様お぀かれさたでした。
去幎に比べたらランクアップしおいるけど、他のトラゞャメンバヌに比べお順䜍が少し䜎くお、もっず䞊に抌し䞊げお䞊げたかったなず少し悔しく思いたす。 でも、ダンスが䞊手いなど䜍を取れた郚門はしっかりあるので、ランクアップしたこずず同時に倧いに喜んでいきたいず思いたす アカりント管理や、集蚈など本圓にありがずうございたした 宮近担の皆さんありがずうございたした
たずはお疲れ様でした このアカりントで情報共有しおいただいたお陰で䞀䜓感を感じお、倧賞ぞのやる気が栌段に䞊がっおいたした。䞭の方々には改めお感謝申し䞊げたす。 だからこそ、だからこそあヌもっず行くず思っおいたずいうのが正盎な感想です。ずは蚀え、宮近くんの恋人にしたい初ランクむンはえずく皋嬉しい汚いですし、圌らしい郚門で沢山1䜍をもぎ取っおくれおいたのは本圓に嬉しいです。 色々蚀われおいたすよね。あくたで持論ですが、1䜍は西畑くん。これが党おなんじゃないかず思っおいたす。トラゞャ担が総出で党力を奮っおも、圌には敵わないずいう圧倒的な力を目の圓たりにした感芚です。尊敬でしかないです。が、本圓に比べるわけではないのですが、トラゞャが7人揃っお匷い偏りがなく䞊䜍にランクむン出来たのは、本圓に凄いこずだな、嬉しいなっお思っおいたす。 蚀っおいるこずがブレブレですよね。すみたせん。 こんだけ蚀っおおいおなんですが、私は宮近くんがランクむン出来たこずず、それで圌がよろこんでくれおいるであろうずいうこず参照ちゃかたるが党おなので^_^ 今日は食っお飲んでゲアラ螊りたす^_^
たずは結果を芋お本圓に本圓に本圓にツンプルに嬉しかった正盎20䜍以内に入っおるかずおも䞍安で仕方なかったです。でももし入っおなくおもきっずありがずうっお蚀うんだろうなあなどず思いながら心を保っおたした。 別に順䜍が党おではないけど、宮近さんのお仕事に少しでも繋がるなら頑匵る意味があるず思い、頑匵りたした。宮近さんおめでずう倧奜きだよ😭今はその気持ちでいっぱいです、、、
早売り確認したした宮近担ずしお正盎ずおも悔しかったです、もっず䞊を目指せたのかな ず考え出すず本圓に悔しくおたたらないです。それでもみんなで頑匵ったこずは無駄じゃなかったず思うず安心するず共にやっおよかったなっお心の底から思いたした❀だいすきな宮近さんが喜んでくれるならそれより嬉しいこずはありたせん。どのグルヌプ、どの担圓関係なく䞀祚でも投祚した党おのファンが玠敵だし担圓想いの超キュヌトなオタクです❀ 最埌になりたしたが、このアカりントを管理しおくださった方に本圓に感謝しおいたす。たくさん手間のかかるこずもあっただろうし、嫌な蚀われ方をしたかもしれないのにずっず励たしおくださり本圓にありがずうございたした初めおのゞュニア倧賞で䜕床も嫌になりたしたがたくさん頑匵っおる方を芋るず本圓に助けられたした 宮近さんに䌌お玠敵な方ばかりです😭これが最埌のゞュニア倧賞になるこずを願っお、これからも宮近さんのような匷く優しい蚀葉を䜿っお応揎しおいけたらいいなず思っおいたす長くなりたした🙇🏻‍♀
ずりあえず宮近くん11䜍入賞、TravisJapan党䜓的におめでずうございたすこれは党郚トラ担が頑匵ったからの結果であるから文句は蚀わないで欲しい。よく頑匵った。アむドルずいう厳しい䞖界で生きる人を応揎する限り、どれだけ掚しにお金を䜿えるかどうかによっおプロモヌション倉わっおくるからここで結果を残せたのはほんずに嬉しい。お金かけないオタク100人ずお金䜿えるオタク10人だったら埌者の方が匷い、特にデビュヌ時には。叩かれるだけの土俵に䞊がったのは嬉しいけど本人達に䌝わるのが1番悲しいのでマむナス意芋はみないでほしいなぁ。文句を蚀うや぀にはパフォヌマンスを芋せようず誓っおいるし、倧奜きな宮近くんの蚀葉しか信じたくないので倖野の蚀葉はシカトしたす。ずにかく宮近担お぀かれさたでした、おめでずうございたす。そしおこのアカりントの䞻様ありがずうございたした。同担拒吊の倚い宮近担が䞀臎団結できたのもこのアカりントのおかげだず思っおいたす。たた今幎もよろしくお願いしたす。(気が早い)
お疲れ様でした宮近担さんの頑匵りがランクアップに繋がっお嬉しいです。 ただ、初めに芋た時の感想は正盎悔しいでした。グルヌプ党䜓ずしおはいい結果だったず思いたす。内心なにわには勝おないかな ず思っおいたので、驚きたした。 䞀方で宮近くんの順䜍をトラゞャの䞭で芋るずずおも悔しいです。䞊䜍に䜕人もランクむンしおいる䞭のトップ10倖 。悔いのないようにやった぀もりでしたし、20䜍たでにランクむン出来たこずはすごいこずですが、やっぱり䞊を芋おしたいたす 。耇雑な心境です。 みんなで頑匵ったのに玠盎に喜べないのが申し蚳ないです 。次こそはがんばりたいです(デビュヌが決たり、次が無いのが1番ですが )
正盎、恋人にしたい宮近くん10䜍以内にしおあげたかったです(T ^ T)
今幎特にトラゞャが䞊䜍占めおるからっお財力財力蚀われるの本圓に意味がわからなすぎたす。他Gよりお金を持っおいるファンは倚いかもしれないですけど、そのお金をトラゞャに䜿おうず思わせるような魅力がトラゞャにあるからこそです。たた、なにわはずもかくHi矎に母数でも人気でも負けおる぀もりは党く無いし、トラゞャ担が䟋幎以䞊に頑匵っお、叀参新芏関係なくトラゞャのためにず投祚した結果だず思っおいたす。 トラゞャもトラゞャ担も最高です この結果が少しでもトラゞャの掻躍、デビュヌぞの埌抌しになればいいなず思っおたす。 アカりントの管理、祚数の集蚈など本圓にありがずうございたした 皆さんの頑匵りを芋おより頑匵るこずができたした お疲れ様でした
正盎、去幎はランク倖だったので、恋人にランクむン出来お嬉しいのが玠盎な気持ちです。そしお、䜕より「党員でランクむンする」これだ達成出来お倢のようです。来幎があるなら恋人頑匵りたすが、1番は「来幎がないこず」です。これが最終着地でいいです。宮近担の皆さん、お疲れ様でした。
ここたでトラゞャの他のメンバヌが䞊䜍に食い蟌んでいる䞭での䞋から2番目は悔しいです😭 悔しすぎるヌ😭
ダンスがかっこいい郚門今回も1䜍でほんっっっっずうによかった宮近担、トラゞャ担で頑匵ったおかげだなあっお思いたす(T_T) この垢を通しお様々な情報を教えお、纏めおくださり本圓にありがずうございたした♡
Jr倧賞お疲れ様でしたトラゞャ担倧掻躍でしたねよかった他の蚀葉なんお気にしたせん、結果は結果です笑
ほんずにほんずに、頑匵っおよかったっお心の底から叫びたいです基本は勿論平和䞻矩ですが、さすがに倧賞だけは、、、去幎は関西勢にばちがこにされたので、芋返されおよかったず思っおいたすこのアカりントのおかげでメンタル保おたした正盎埗祚数芋るたびに宮近海斗トラゞャ内でもかなり䞊ではず思っおいたので、思ったより䜎かったくらいです他担もものすごく頑匵ったっお事ですよね。ずにかく、䜕はずもあれ、トラゞャ担よく頑匵りたしたLove
正盎、10䜍以内には入っおるず思っおいたので悔しいです😭😭😭 10䜍ず11䜍じゃやっぱ差があるずいうか 
改めお皆様お疲れ様でした。恋人ランキングでトラゞャ党員20䜍以内に入ったこずは喜ばしいこずですが、やはり結果を芋るず宮近くんを10䜍以内にしおあげたかったずいう思いでいっぱいです、、🥲🥲
リヌダヌずしおトラゞャ内3番手くらいの順䜍を目指しおいたので、少し寂しい気持ちもありたす。でも他担さんの頑匵りも知っおいるし、メンバヌの掻躍はやっぱり嬉しいですね参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果を受け入れられたせん。 トラ担に心からのおめでずうが蚀えたせん。 もっず頑匵れば良かったです、埌悔しかないです。
ダンスV2できお嬉しいです😭 個人的にステヌゞゞェニックも狙っおいたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭
宮近担の皆様、本圓に倧賞お疲れ様でした11䜍は正盎嬉しいような悔しいような䞍思議な気持ちです。でも前回ず比べおかなり爜快感がありたす来幎はデビュヌしおお参加しないこずを祈りたす☺
Â