.

お疲れ様でした🐯🎁(その1)

宮近担の皆さま、本当にお疲れ様でした!大賞参加も、Jr.を推すこと自体も初めてで右も左もわからなかった私がここまで頑張れたのは、間違いなくこのアカウントの皆さまのおかげです😭とにかく宮近くんをダンス1位にしたい!!という気持ちで始めましたが、どんどん票が詰まれるのを見て、もしかしたら恋人にしたいもいけるのでは…!?と思ってからはMyojoを見つけては買い、見つけては買いを繰り返していました。どんな結果になるかはわかりませんが、この頑張りが宮近くんの、Travis Japanの未来に繋がると信じています。充実した1ヶ月半でした。重ね重ねになりますが、本当に、皆さまお疲れ様でした!
今年、初めてのジュニア大賞で、何が何だかよく分からず、とにかく宮近くんに良い結果が出れば良いなと、思いこのアカウントをフォローさせていただきました。 学生だということや、テスト期間とかぶっていたことなどで、たくさん投函することはできませんでしたが、私の一票で、少しでも順位が上がればいいなと思います!! 皆様、本当に1ヶ月半お疲れ様でした!!!! 来年は今年以上に投票できるよう、頑張ります!!! 結果が出るのが楽しみです!!!!
宮近担暦は長い方なのですが、Jr.大賞文化についていけずどうしていいか分からない状態でした。アカウントもフォローするかすごく迷ったのですが計画性がなく面倒くさがりな性格もありフォローして大正解だったなって思います!連日のメッセージや同担の皆さんがどのくらい頑張っているのか可視化できるシステムのおかげで、やりきることができました!ありがとうございます!私の何倍も頑張ってくれた方本当にお疲れ様ですゆっくりお休みください!
今年初めての参加でしたがこちらのアカウントのおかげで1人じゃないと思えて頑張れました皆さんお疲れさまでした!💐
皆さまお疲れ様でした💗 時間の関係上今年はあまり投票することが出来なかったのですが、宮近担皆さまの励ましで最後まで投票できました! 結果不安半分楽しみ半分ですが、少しでも宮近くんがいい順位に入っていますように、、、!! 本当にお疲れ様でした!!!
皆さまお疲れ様でした!!!今年初参加だったのですが、このアカウントの存在に凄く助けられました。きっとここにいる宮近担の皆様に出会っていなかったら、ここまで全力を出すことは出来なかったと思います。毎日宮近担の頑張りが可視化出来るのも、みんなで頑張れていると思えて意欲に繋がりました💪あとは結果を待つのみですね… 来年、宮近くんと宮近担そしてTravisJapanとトラジャ担みんなで喜び合える日が来ると信じています!!! 皆さん本当にお疲れ様でした!心身ともにゆっくり労わってあげて下さい☺️
みなさんお疲れ様でした😭😭✨ 微々たる冊数ですが、少しでも宮近くんの結果に貢献できたら嬉しいです! 毎日目に見える形で現状を把握できたからこそ頑張れたんだと思います! このアカウントに感謝です🙇‍♀️
お疲れ様でした!!!宮近くんに喜んでもらえるような結果になりますように!!
宮近担の皆様 本当にお疲れ様でした。このアカウントで投票用紙を買い取らせて頂いたり、大変お世話になりました。ありがとうございました。また、私は周りにジュニア大賞に挑むオタクがおらずオタ友さんもいない為、皆さんの声が励みになりましたし、一緒に頑張れるのがすごく心強かったです。ここ最近のトラジャの飛躍に数字として追い付けたのではないでしょうか。結果に繋がることを祈っています。宮近くんの恋人にしたい上位ランクインと舞柱連覇期待しています🕺🏻
宮近担の皆様!自分との戦い本当にお疲れ様でした!!! きっとこの皆様の気持ち(投票数)は宮近くんにも伝わるはずだとわたしは信じてます☺️❤️ また発表の際はこのアカウントにいる皆様とエアハグさせてください💓 お疲れ様でした!
宮近担の皆様お疲れ様でした(T_T) 今年初参加で投票数も皆様に比べたら少し少ないですが、目標にしてた数よりも多く投票する事が出来ました🥰 一緒に頑張っている宮近担さんのおかげで頑張ることが出来ました!宮近くんがたくさんランクインしてるのを願っています✨
ここまで頑張れたのはここにいる頑張ってる宮近担がいたからです!本当にありがとうございます😭本日近くのスーパーで見つけて追加で4冊投函して本当の本当にJr大賞が終わりました。あとは結果まで時間がありますので期間中とは違う緊張もありますが、どうか良い結果がお届け出来たらいいなあと祈っております。 皆さん本当に頑張りました!お疲れ様です!!!
宮近担さん、お疲れ様でした! かなりいい大人ですが今年産まれて初めてジャニーズに興味を持ち、宮近くんを好きになったのですが、Jr大賞とかよくわからんし記念に1票やっとくか〜!くらいのほんの興味本位の気持ちでした。 ですが、管理人さんの『追加1冊』のツイートや、宮近担さんの熱い気持ちを見て、いつの間にか最後にmyojoを追加していました。 私が投票したのはほんの数冊ですが、そんな人間にも激しく煽ったりせず、人それぞれと言ってくださって、ジャニーズ初心者の私にはありがたかったです。宮近担優しい!さすが!!担タレ!!!って思ってました😂 どうか、宮近くんが『恋人にしたい』にランクインしていますように♡ 
何はともあれ、皆さまお疲れ様でした!何度も心が折れそうになりましたが、みなさんの頑張りを見て、勇気づけられました。そして毎日のご報告、呼びかけ、主催様に本当に感謝しております。ありがとうございました。 もしよろしければ、発表まで(特に間際などは)落ち着かない気持ちになりそうなので、こちらのアカウントを残して、皆さまと気持ちを共有させていただくことは出来ないでしょうか…?主催様のご負担となることはとても心苦しいのですが、SNSの検索ですと見たくないコメントなども見てしまう可能性があり、出来れば宮近担の皆様のみのコメントのみを見れる環境があるととても嬉しいです。 手前勝手な意見で大変恐縮ですが、ご検討いただけますと幸いです。(←こちらこそ感謝しております!こちらのアカウントは発表まで残すつもりです☺️!) 重ねまして、皆さま本当にお疲れ様でした!後悔なく投票終了まで走り切れました!ありがとうございました!
宮近担の皆様本当にお疲れ様です!! 総票が伸びていくのを見るのが楽しかったので、それが無くなると思うと少し寂しい気持ちもあります。日々皆様に元気を貰えてました。本当にありがとうございます。 年に一度のお祭り、個人的にはとても楽しく取り組めました。宮近担の皆様、本当にお疲れ様でした!!
皆様お疲れ様でした!!!ありがとうございました!!気付いたら当初の目標の100を大幅に超える数を買っていました。あれおかしいな...お財布が泣いているな... 皆様のおかげで頑張れました。どうか宮近君が笑顔になれる結果になりますように。
このアカウントのおかげで去年よりも頑張れた自分がいました!やっぱり宮近たんは最高で最強です♥💐あとは結果を待ちましょう~どんな形でもこれからも宮近担として誇りをもって生きていきたいです~!!お疲れ様でした皆様!
今年初めてしっかり参加したのですが、分からないことだらけで諦めそうになったりもしたけど毎日の投票の結果だったりとかメッセージ等を見て頑張ろう!と思えました🌸 ありがとうございました!
お疲れ様でした😊皆さまが頑張っている姿を見てこちらも頑張ろうと思えました!ありがとうございました!
当方、かなりおとな年齢なのですが、 こんなに必死にお金と時間をつぎ込み、誰かのために!とがんばったことは近年なかったかと思います。 それでも宮近くん喜ぶところがみたい!と一心不乱にがんばったことはいい思い出です。 宮近くん、よろしければ盛大にリアクションしてくれませんでしょうか? ご検討ください。 このアカウントの管理任様、宮近坦の皆様、の支えなくして ミッション完了できなかったと思います。 …今回が最後だと思って。。。 『またね』は言いません。 ほんとに、ありがとうございました。
このアカウントのみなさまのおかげで、予定の3倍の票数まで頑張ることができました!本当にありがとうございました。 宮近くんにいい順位プレゼントできてたらいいな〜と思います💓✨来年はデビューシングル積めるように今から貯金します💸
めちゃくちゃ微力でしたが、楽しみながら投票できたのはこのアカウントと宮近担皆さんの存在があったからです( ; ; )ありがとうございました!!
まずは1ヶ月半お疲れ様でした…! 今年初参加でしたが、番号を書くのも大変なのに、去年まで番号ではなく名前で記入しないといけなかったんだな〜〜と思うと本当に尊敬でしかないです🥺 結果発表までドキドキですが、頑張ったので後悔はありません!宮近海斗サイコー!宮近担サイコー!
皆様お疲れ様でした!!!!!皆様の頑張りを見てたら、わたしなんて全然だな...っていう数ではありますが、少しでも宮近くんの力になれていたら嬉しいです。たくさんのランクインに期待をしつつ結果を待ちたいと思います!!
宮近担のみなさん、約2ヶ月間お疲れ様でした!!昨年は受験生で、全く参加できなかったのが悔しくて、今年はやってやる!!と自分なりに頑張りました。学生なので投函できる数には限りがありましたが、みなさんのおかげで当初の予定よりも票数を増やすことができました。こちらのアカウントのおかげで、モチベーション維持に繋がりました。年明けきっと笑えるはず!!!本当にみなさんお疲れ様でした!!宮近くん、そして宮近担に幸あれ!!!
みなさんと一緒だったから頑張れました!! 宮近担の皆さんと頑張れて本当に良かったです。ありがとうございました!!
途中いろいろあって、モチベが上がらず… 初動が大事!と散々言われていたのに、結局最終日にまとめて投函してきました。 意志の弱い宮近担でごめんなさい。 1ヶ月半お疲れ様でした! 宮近くんが笑顔になれるような、良い結果を残せますように…
皆様お疲れ様でした!こちらのアカウントで毎日数字やグラフが出ることが励みになり、昨年に比べて早く計画的に投函することができました。結果的に昨年より倍以上投函してもまだ余裕がありました。(数字での投票なのもあると思いますが…)もし来年があるのなら、やはり10月購入分を増やすようにしたいです。ありがとうございました✨
宮近担の皆様お疲れ様でしたー🍻わたしは今年 初大賞参加で、こちらのアカウントの存在を知り、書き方からなにから全て丁寧にツイートしてくださっていて本当に助かりました😭😭毎日ひにひに増える宮近担の票数にわたしも頑張る!と微力ですが目標より多く入れることができました💐振り返ると宮近担が一致団結した2ヶ月間だったなぁ!と感じ、期間中のメッセージを見ながら宮近担ってつくづく最高だなぁ!と感じてました(T ^ T)宮近担で良かった!!みなさん本当にお疲れ様でした!!
みなさんお疲れ様でした💐 毎日票数が増えていくのを見て、宮近担の愛を感じました💞 今回私は微力でしたが、参加して本当に良かったなと思っています!!あとは宮近くんに結果を通して恩返し出来れば1番良いですね😭😭一緒に喜べる結果になりますように!!宮近くんも宮近担も大好きです❣️
皆様本当に本当にお疲れ様でした😭 最後まで戦い抜けたのも皆様が一緒に戦ってると分かってたからです。今年初めての参加でした。よく分からないまま進めてたらこんなにも頑張れなかったです。本当に本当にありがとうございます!宮近さんがダンスカッコイイ1位と恋人にしたいにランクインしてますよーーーに🙏💓来年は無いこと祈りつつ、もしあるようなら今年の1.5倍は頑張りたいです←
宮近担の皆様お疲れ様でした🍻😭 ここにいる方々は本当に優しくて温かくて、さすが宮近さんを好きなだけある…!と陰ながら思っていました。笑 宮近さんのために1票でも多く!と頑張る皆さんに沢山手を引っ張って頂きました。ありがとうございました😭❗️微力ではありましたが、Jr大賞に皆さんと一緒に参加することが出来て良かったです☺️ 結果発表が今から待ち遠しいです🎶🎶
本当にお疲れ様でした〜🎌予定の3倍ほど入れることができました!このアカウントの皆さんのおかげです☺️❣️宮近くんに愛が伝われば良いなと思ってます^_^
買い足したかったけれど、どこにも売っておらず11票でフィニッシュ… もっともっと書きたかったです。今年で最後、という勢いで宮近担全員で頑張った大賞。結果がどう出るのかハラハラしながら待ちたいと思います。 あー、はやくデビューしてほしいっっ!! トラジャだけのファンクラブに入りたい! トラジャのCD、DVDが買いたい!歌番組に出まくってほしい!!!←荒ぶる感情 …… まずはコンサートに行きたいです。 みなさん、お疲れ様でした!!
宮近担の皆様、2ヶ月お疲れ様です!去年参加しないで後悔した分、今年は微力ながら宮近担として参加いたしました。ちょっとしか投票してないのに右手・右腕に違和感を覚えましたので、3桁購入・記入した方は本当にすごいと思います…! また、今年初参加だったため、不明な点や心細い時など、こちらのアカを見させていただきました。ありがとうございます!宮近担の気持ちが宮近くんに届きますように…そして来年はJr.大賞から卒業できますように!!
大変お疲れ様でした✊♥️ 今年Jr.大賞に初めて参加し、本当に微力ではありますが、宮近さんと宮近担の皆さまの努力の結晶を少しでも後押しできていることを願っています…! このアカウントをフォローさせていただき、全国の宮近担の皆様が頑張ってらっしゃる様子を知って未来に勇気が湧いてきました☺️ 結果発表の日を楽しみにしています! 宮近さん、宮近担の皆さまに幸あれ!!
宮近担の皆様!本当に本っっ当にお疲れ様でした✨私は12月号もそこまで予約頑張れなくて、1月号も死票が怖かったり、時間が無かったりでほんとに数枚にしようと思ってました。でも、皆さんの言葉だったり互いに助け合う、励まし合う姿を見て、12月号1月号合わせてになってしまいますが、結局3桁いくことができました!去年1しかしなかった私が3桁も同じ雑誌買う事がまず成長でした…!他担さんの事は全くわからすが、宮近担さんはみんな優秀だったのでは……?つべ問題で宮近誕生日企画はヘッダー取れませんでしたが、その悔しさすら大賞に捧げられた気がします。同担大好きな私なので、こうやって皆さんと頑張れた1ヶ月半、本当にいい思い出になったと思います。来年はもうありませんように。 毎日毎日、本当にモチベーションになりました!先日の累計票数で宮近くんの誕生日の数字が出た時は少し鳥肌でやっぱりみんな宮近くんのこと大好きなんだな❤❤と嬉しくなりました! 結果発表のときはみんなで笑っていられますように☺ そして、何もかも頑張れたのは全部全部宮近海斗くんがいたから!本当にありがとう❤貴方の存在がファンサです❤何よりみんなみんな、貴方のことが大好きです✨宮近くんが、去年よりもランクアップ&ダンス関連はトップ維持出来ますように! 宮近担の皆様が大好きです。1ヶ月半本当にありがとうございました✩.*˚ 何にせよ、皆様本当にお疲れ様でした! (長文失礼しました)
普段は同担拒否なんですが、大賞期間中に本当に頑張ってる同担様たちがいることに感謝しております!お疲れ様でした! 2月下旬にいいことがありますように🙏🏻
みなさん本当にお疲れ様でした!!!!! 1人だったら絶対ここまで出来なかったです(T ^ T)いい結果が出ますように!!!!!
本当にお疲れ様でした!